19/08/18 夏はまだまだ。

こんにちは!ホルンパートのくみこです。


毎日暑い日が続いていますが、お盆を過ぎるとなんとなく、秋が近づいてる感じがします‥

 

でもでも、まだまだ夏は終われないっ!
だってうちの小学生、夏休みの宿題終わってないから!!
もー、頼むよー。

 

個人的な心配事はさておき、9月1日を過ぎなきゃ、夏は終われません!

 


皆さま、予定は空けてありますか?


海老名へのアクセス、確認しましたか?

 

一緒に楽しんじゃう覚悟はできてますか?!!

 

2回目の全曲通しリハーサルも終え、シンパメンバーのやる気もグググッと盛り上がって来てます!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

 

※写真は1部司会のつのぽんと、たかしょーです。2人のやりとりも注目です!

 

【Hr.くみこ】