19/07/21 サマコン第一回リハ!

はじめまして!
6月初めに入団しましたパーカッションパートの鹿子嶋(かごしま)です♪宜しくお願いします。
私はこれまで6〜7年くらいお客さんとして皆さんと同じ客席側にいたわけですが、改めて入団してみますと演奏会に向けて、曲に対する団員の熱量は凄いものがあると思いました。
また日々の積み重ねが大事ということで、今日はサマーコンサートに向けた第1回目のリハーサルでした。
反省点は多々ありますが、どの曲も練習していて楽しい曲ばかりなので、思わず身体を揺らしたり踊りだしたりしそうな団員もいました。
私たちもこれから残り1ヶ月程努力を重ねていきますので、お時間が合うようでしたら、是非観に来て下さい!
演奏会の詳細は以下の通りです。
【シンパティーア・ウインド・オーケストラ サマーコンサート2019】
2019年9月1日(日) 開場 13:00 開演 13:30
海老名市文化会館 大ホール 【地図】 https://goo.gl/maps/ZBjmCihHciFG9n8d6
小田急小田原線・相鉄線「海老名駅」西口より徒歩5分 / JR相模線「海老名駅」東口より徒歩5分
◆曲目 (昭和の名曲 & 平成の名曲)◆ 
第1部
・ディズニー・クラシックス・レビュー
・マジンガーZ(アニメ「マジンガーZ」オープニングテーマ)
・ウィーアー!(アニメ「ワンピース」オープニングテーマ)
・ジャパニーズ・グラフィティIX いい日旅立ち(山口百恵 ヒット曲メドレー)
・ジャパニーズ・グラフィティ XIV A・RA・SHI~Beautiful days(嵐 ヒット曲メドレー)
第2部
・〈楽器紹介のための〉見上げてごらん夜の星を
・およげ!たいやきくんin Swing
・だんご3兄弟
・昭和歌謡コレクション
・J-BEST~平成メガコレクション~
入場無料・全席自由、未就学児入場可・親子室あり
※開場後にロビーにてミニコンサートを行います。
【Per.かごちゃん】