19/07/14 近づくサマコン

初めまして〜!

6月末に入団したばかりの、チューバパートのみとです♪

毎週の練習で頑張っている事は、譜読みと、団員の皆さんのあだ名を覚える事です笑


大学生になって忙しくなり、音楽とは離れた生活を送っていましたが、今シンパの皆さんと音楽を楽しむ事ができて、またこうして活動できてよかったな〜と感じています♪


さて、サマーコンサートまで2ヶ月を切りました!来週には1回目のリハーサルが迫っていて、練習にも更に熱が入っております!


サマーコンサートでは、皆さんが一度は聴いたことがあるような曲を多く演奏します!シンパ全員で作り上げる楽しいコンサート、是非いらしてください!お待ちしてま〜す♪


あ!コンサート当日は舞台右側のチューバ・ユーフォパートにも注目してみてくださいね!


              【tuba.みと】