19/07/07シンパづくしの1日

アロハ〜!

こんにちは!先々週ぐらいに(ちょっと前の話しですが…)ハワイ旅行に行って焼けて帰ってきたトロンボーンパートの佐野です。

ハワイはカラッとしていて最高だったのですが、日本に帰ってくるとやはり梅雨の時期なのでジメジメしており、洗濯物も乾かず、早く熱い熱い夏が来て欲しい!と思う今日この頃です。

熱い夏といえば!シンパのサマーコンサート!9月1日ですよ!皆さまご予定は空けていただいておりますでしょうか?

サマーコンサートに向けて、今日も熱い熱い練習をしてきました!

今日は13時から17時まで金管セクション練をし、夜は全体練習をしてきました!

シンパづくしの1日ですね!

いつもは夜だけなのですが、昼間から活動していると、なんだか中学や高校の部活を思い出し懐かしくなります。

さて、演奏会まで2ヶ月を切りました!

サマーコンサートで演奏する曲は皆様がよく知っている曲ばかりなので、楽しんでいってもらえるよう、まずは第一回リハに向けて熱い熱い練習を!でも、落ち着いて残りの時間を実りあるものにしていきたいです。


それから!シンパには演奏会に向けて係活動があります。私はMC係なので皆さんに楽しんでもらえるようなMCをみんなで考え中です!演奏以外でもこうやってみんなで作り上げていくのもがあるのもまた良いですね!


9月1日お待ちしております!

                        【Tb.佐野】