19/06/23 本番まで残り練習10回。

はじめまして!
5月に入団した、トランペットパートのゆりです♪
入団から早1ヶ月、、、もっとみんなと仲良くなりたい‼︎と思いながら練習に参加しております(笑)

 と、言いつつもなんと練習が
サマコンまで練習日が残り10回!!
すぐそこに迫ってきているのです。
合奏にもどんどん熱が入ってきました^ ^

みんなで楽しいコンサートを作り上げるので、是非聴きに来てください☆

そして、Tubaに新しい仲間が‼︎
低音が増えると、音に厚みが増してとっても良いですね♫

シンパではまだまだ新しい仲間を募集しております。
このブログを読んでいるそこのあなた!
私たちと一緒に演奏しませんか???

【Tp. ゆり】