19/06/09 サマコンまであと3ヵ月

こんにちは!!団長のまなぶです。

ブログ書くの久しぶりでさー大変♪

 

今日は2週間ぶりの練習。。。2週間あくと前回やった事わすれちゃってますね。。。

これは年のせいなのかな???笑  忘れないように日々練習!!!はい(ー_ー)!!

 

写真はサックスパートをパシャリ!  仲の良いパートですねー☆

なべさん(写真一番右)、、、んー実に〇〇〇ですね!笑

〇〇〇は皆さんの想像にお任せしまーす!!

 

さてさて、サマーコンサートまで3カ月をきっちゃいました。。。

早いな。この前譜面配られたばっかだったのに!!!

とにかく練習するしかないですね!頑張りまーす!

皆さん!!9月1日は海老名文化会館大ホールへお越しください!

団員一同お待ちしております♪

 

そして今日はいい事が♪

見学にいらしたクラリネットの方が入団してくれました!(^^)!

いやー本当嬉しいです!

クラリネットパートいっきに人数が増え、シンパ史上一番多い9名に!!

すげーーーーーー!

 

まだまだシンパはお仲間を募集しております!

シンパに少しでも興味がありましたら、是非一度見学にいらしてください!!!

 

さーて!来週も練習頑張るぞーーー💪

 

 

                                         【B.Sax まなぶ】