19/05/12 GW明けのシンパは‥

平成は大変お世話になりました!令和も引き続き宜しくお願い致します!

パーカッションパートのがっちょんです!

 

皆さんは先日の10連休をどのように過ごされましたでしょうか??

 

シンパの団員たちは、旅行に行ったり、キャンプに行ったり、実家に帰省したりと、各々満喫して帰ってきたようです。

 

この日の練習後は、みんな買ってきてくれたお土産を配るのに忙しそうでしたね(笑)

 

さて、シンパの次の演奏会は9/1に開催されるサマーコンサート2019です!

 

毎年シンパのサマーコンサート及びオータムコンサートでは、予め1つのテーマを掲げて、それを元に曲や演出、パンフレットのデザインなどを連動させて決めています。

 

これまでにも「テレビ」「愛」「学校」「紅白」「旅行」「祭り」「カレンダー」など、定期演奏会とは一味違う、テーマを前面に押し出したユニークな演奏会になっています。

 

さて、今年のサマーコンサートのテーマは…

 

 

今はまだナイショです(笑)

 

でも近日中に皆さまへ発表できると思いますので、そちらも楽しみにしていて下さい!

 

【Per.がっちょん】