19/04/20 練習後も楽しく1杯!

トロンボーンパートのふじたです♪


この日は9月の演奏会に向けて、初見&2回目合奏でした!

初見は苦手中の苦手なもので、ついて行くのがやっとでした(>_<)

特に、スイングのかかる曲なんかは…本番までにはイカした感じになるよう頑張ります…!!


この日は土曜だったので、練習後、何人かで飲みに行きました!シンパはお酒好きな人が多いので嬉しいですね(^^)


私は、実は今まで吹奏楽曲もポップスもほとんど経験がないもので。練習後の美味しいお酒を飲みながら、ケータイでみんなのおススメ曲を聴いたりなんていう時間を過ごしました♪

こういうことができるのも様々なバックグラウンドをもつ人の集まりだからこそですね。


まとまりがなくなってしまいましたが、

団員のみなさんもブログを読んでくれてるみなさんも、ステキなGWをお過ごしください〜♪


                                                     【Tb. ふじた】