第二回リハーサル

第2回目のリハーサルでした!

 

今回のリハーサルから司会も入り、ロビーコンサート(ロビコン)に出演するアンサンブルも含め全て通します。

 

私たちサックスパートもアンサンブルをやりますが、他のパートのアンサンブルを今回初めて聴けて、おお!すごい!という感動と、うちのパートやべえ!という焦りが…笑

 

あと2週間必死に練習しますので、ロビコンも期待していてくださいね!

 

 

肝心の本編の方もまだまだ修正点がありました。
今回は聴き応えがある曲ばかりなので吹いている私たちもかなり疲れます。終盤の方はさすがに疲れの色を隠せてなかったなー。

最高の演奏会にするためにこちらもラストスパート頑張ります。

 

アンサンブルに、過去最高に楽しめそうな盛りだくさんな本編に、恒例の団長のコスプレと本当に見所満載の今回の定期演奏会ですが、

 

私から、本当は教えたくない「隠れ」見所をお教えします。

 

それは…

 

 

司会のお姉さんが美人さんだということ!!

 

 

本当に司会のお姉さんが美人です!(大事なことなので二回言いました)

 

それでは定期演奏会楽しみにしていてくださいね!!

【A.Sax なべ】