19/03/03 ホールで練習すると

こんにちは
フルートのみんちゃんです。

 

早いものでもう3月になりました。
最近時が経つのが早すぎてついていけていません💦

 

3月になったということは。。

定演まで本当にもうあとちょっとということ。

 

指揮者のつるみさんとおばっちさんも言っていましたが、リハなどを除く通常の練習は残すところあと2回。

 

休憩時間だって休む間もなくそれぞれが個人練を頑張っています!!

 

さて、今回の練習は聖蹟桜ヶ丘のヴィータホールだったのですが、このホールでは客席の方を向いて練習します。

 

合奏中だれもいない客席を見ながら本番は目の前にたくさんのお客さんがいるんだよなーとふと思いました。

それは楽しみでもあり、不安でもあり。。(笑)

 

でも、吹奏楽の楽しさ、素晴らしさをたくさんの人に味わってもらいたい!!

諦めずさらなる上を目指し最後まで頑張りますよー!!

 

3月24日、ぜひエコルマホールにお越しください。お待ちしております♪

【Fl.みんちゃん】