19/02/24 あとちょうど1ヶ月で・・

久々登場☆
パーカッションのたかしょーです♪

だんだんと春の訪れを感じますね…!

 

さて今週は、2日連続の練習。
人によって今日はアンサンブル練習、セクション練習からの夜に合奏で、まさに"シンパ充"な2日間でした!

 

今日の練習場所は、久々にティンパニとバスドラムが揃いました!楽しい!!

 

先週に全曲通し練習を行い、全体的にも個人的にも課題がたくさん見えました。

 

そろそろ、本番のホールで吹くことをイメージして練習しなければいけませんね!

 

もう楽譜に張り付いてはいられない……

全員で空気を感じながら音を作る。

 

モチベーション上げて詰めていきますよー!!

 

ちょうど一ヶ月後が定期演奏会…。

 

練習中に「一ヶ月後、今ごろは打ち上げかなぁ〜」なんて考えたり。
がんばった演奏の後には楽しい打ち上げが待ってるぞー!!うおー!!

 

3月24日(日)狛江エコルマホールにぜひお越しくださいまし(^O^)


そうそう、前回のブログにもありますが、練習見学の問い合わせありがとうございます!
打楽器も大募集中です!!
ぜひ4月に遊びにいらしてくださいね〜!

【Per. たかしょ】