19/02/03 吹奏楽あるある被害妄想

こんにちは♪ホルンパートのN田です。

入団して1年が経ちました。あっという間です·····!

 

今回ももちろん3月24日の定期演奏会の合奏をしました。場所は久しぶりの聖蹟桜ヶ丘のvitaホールでした。

 

最近合奏に参加していて思うこと·····指揮者からのホルンへの音量の指示が半端ない!!!!!笑
※たぶん被害妄想

 


これでもかっ!と吹いてもまだ足りない·····でも足を運んでくださるお客様のため☆.*˚

自分も団員も納得できるように、だらしないアラサーの体に鞭を打っていきます!

 

さて、もう演奏会のハガキが届いた方はお気付きだと思います。
今回のプログラムに、なんと!
「当団委嘱作品」
があるのです。すなわちシンパが世界初演♪タイトルは
「Prelude Simpatia」

誰かが演奏した参考音源も無く、指揮者のもと絶賛音作り中です。どんな曲になるのか私も楽しみです。

ぜひ3月24日は狛江エコルマホールに私たちの気持ちが高ぶった演奏を聴きに来てください(*´ω`*)

【Hr.なだちゃん】