18/12/23 Sipmaクリパ☆ビンゴ大大会

もう年末ですね、あっという間!!

忘年会をしすぎております、

パーカッションのたいらんです。

どれだけ2018年を忘れたいんでしょうか…(笑)

特になにもないんですけどね!

 

さて、今日は年内最終練習でしたね。

 

打楽器の借りられる練習場所だったため、

大曲を中心に通したりしました。

まだまだ荒削りですが、だんだん形になってくるのは

楽しいですよね♪

 

そして、今回の定期演奏会!

 

なんと!

シンパ史上初!!

 

委嘱作品を作曲いただきました!!

 

詳細は後日発表があるとして…。

 

現在大忙しの、人気作曲家の方に書いていただきました!!!


今日の練習で初めて合奏しましたが、

すごいきれいな、Simpatiaらしい曲調でしたね!

 

聴いている人にも楽しんでもらえる曲に仕上がっておりますので、

当日を楽しみにしていただければと思います♪

 

そして練習後はSimpa忘年会でした!

 

最近新しいメンバーも増え、変化を続けるシンパ。

 

普段パートごとになりがちですが、

多くのメンバーと親睦を深めることができましたね♪

 

そしてシンパの忘年会恒例と言えば!

 

ビンゴ大会!!!


今回も多数の景品を用意し、盛り上がりました。


1等に輝いたのはユーフォのおそば君。

チーズフォンデュセットが当たりました~お洒落~!


おそば君からのコメントは

「一緒に誰か使ってください!」とのことです!

そこのあなた!ぜひ一緒に食べてあげてください(笑)


その他にもEMSやら、音楽グッズなどなど、

盛り上がりを見せたビンゴ大会となりました!

 

最後も恒例、みんなでクリスマスケーキを食べましたよっ!


ショートケーキとチョコレートケーキ。

なかなかチョコレートケーキが人気でしたね。

 

忘年会兼クリスマスな素敵な夜をみんなで過ごせました!

 

そんなこんなで、年内の練習は終了です!


3月24日(日)の定期演奏会に向けて仲良く楽しく練習しております!


当日、ぜひ会場でお会いしましょう♪

 

それでは、どんだけ~!なたいらんでした~!

 

【Perc. たいらん】