18/11/17 帰ってきました!

こんにちは!ホルンパートのくみこです。

 

長らく休団していましたが、久しぶりに戻って参りました。第1回目の演奏会にのっていた、貴重な1人です(←ちょっと自慢 •̀.̫•́✧)

 

第1回目の演奏会は2009年のサマコンだったので、

早9年!そりゃー、お互い老けますね!団長!笑

 

20人にも満たない人数から始まり、今ではその倍にもなりました。

 

そうそう、今回の練習でも新しいメンバーが入団してくれました!

フルートのなっちと、ホルンのるなちゃんです(。´艸`。)

 

ようこそ、シンパへー!!

 

これでホルンパートは5人になりました。史上最多人数です!和音が、和音が、たまらんのです!!
ホルン1人でやった演奏会もあったよね、みさきちっっ!涙

 

 

そんな訳で新しいメンバーと共に、一層パワーアップしたシンパを是非聴きに来てくださいね!

 

あ、最後にシンパの皆に業務連絡。

いっぱい話しかけてくれてありがとー!名前を覚えるの苦手なので、何回も聞いたらごめんー!
(年齢、性別関係なく、練習時間外でも仲良しなのがシンパの自慢なのです!)

 

【Hr.くみこ】