18/11/11 熱い冬へ

 

こんにちは、サックスパートのちえです。


7月に入団して、初めてのブログ担当です。

 

11月半ばですが、街はすっかりクリスマスですね。

 

先日練習に行った永山駅前もイルミネーションが華やかでした。

 

私達シンパは、クリスマスよりお正月より、

もっと先の来年3月の定期演奏会を見ています!

 

初見合奏も一通り終えて、本気モードに突入です!

 

気持ちは熱く、音は温かく演奏したいです。

 

指揮者からアドバイスされたこと、パートや個人の目標をクリアするよう、団員一同頑張っています。

 

サックスパートも新たなチャレンジをしますよ。定期演奏会当日をお楽しみに。

 

そんな楽しいシンパにぜひ、遊びに来てくださいね!

 

年齢は心配無用ですよ。

 

たくさんの方のお越しをお待ちしてます!

         【Sax.ちえ】