18/09/15 演奏会のあとは反省会♪

演奏会にたくさんのご来場ありがとうございました!チューバパートのいずみーるです。


「みーるさん、初登場からのブログ書く頻度高くない?」と思った方、

そんなあなたはシンパ通です。

 

入団して2年弱ですが割とブログ書いている気がします。

 

シンパのブログはパート単位で受け持ちが回って来るので、

パート内人数が少ないバスパートの人はブログ書く頻度が高いんですよ・・・。

文章書くのは苦手ですが、頑張って書かせてもらいます!

 

9月15日は反省会です。


反省会は今回の演奏会までの振り返りと、次回の演奏会へ向けての目標決めなどでした。

反省と言いましても、演奏会時に頂いた差し入れを食べながらする楽しい反省会です!


そして一般団体にはよくある事ですが、演奏会毎に訪れる出会いと別れ・・・。

 

シンパでも事情により退団・休団する人や、休団してた人の復帰があります。

 

また、嬉しいことに沢山の見学希望が来ているようです!

シンパはまだまだ成長途中の団なので見学希望は入団希望はまだまだ受け付けていますよ!

 

(特に金管!!!)


次回の演奏会は第10回定期演奏会という事で、

シンパ史上最も難しいけど楽しいプログラムになると思っています。

 

プログラムの内容は言って良いですかね?

 

・・・・・えっ?

 

・・・まだダメ?

 

少しくらないなら言っても・・・・・

 

 

はい、すいません。

 

第10回のプログラムは確定ではないですがほとんど決まっていて、

9月30日の練習日から全力で練習していきますよ!

 

因みに、第10回のプログラムを知る裏技があります!

 

えっ?わからないんですか?

 

 


答えは簡単!

 

 

シンパに入団する事です!

 

【Tub.いずみーる】