18/09/09 オータムコンサート2018ありがとうございました!

9月9日(日) オータムコンサート2018

無事終演いたしました!

 

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

また、開催にあたり、多くの方々にご協力いただき、感謝申し上げます。

 

今回は「カレンダー」をテーマでした!

 

 春:春風、さんぽ、出会い
 夏:山、海
 秋:運動会
 冬:冬景色、クリスマス

 

…といった、日本の四季を感じていただけるような選曲・演出にこだわりました。

 

例えば、みんなで山/海どちらかをイメージした恰好でのぞみ、会場を盛り上げました!

楽しんでいただけたことを願うばかりです。


わたしたちにとって、本番で一番うれしいことの一つは、

舞台に立ったとき、お客さんの笑顔をみること。

 

結構ちゃんと見えるんですよね、パワーをいただいています。

 

だからご来場いただけること、とても嬉しく思います。
いつも応援いただき、ありがとうございます☆

 


しばらくこのまま浸っていたいところですが…

 

早くも、次回の演奏会に向けて、準備が始まっています。

 

2019年3月24日(日)第10回定期演奏会!
会場は、今回と同じく狛江エコルマホールです。

 

「第10回」という、シンパ史上もっとも節目ある記念すべき演奏会。

難易度も高い大曲にも多く挑戦します。


より良いシンパを魅せられるよう頑張っていきますので、

今後ともよろしくお願いします(^^♪

 

【広報担当】