18/08/05 オータム第1回リハ♪

こんにちは!T.Saxのみゅうみゅうです♪

6月に入団してはや2ヶ月、気づけばもう8月ですね!

虫恐怖症の私にとっては地獄の季節です…笑

 

とはいえ、夏は花火大会や海など、楽しい行事も目白押しなので夏を満喫していきましょう!

 

さてさて、そんなイベント盛りだくさんの夏ですが、シンパの演奏会も近づいています♪

 

そして今日はオータムコンサートの第1回リハーサルがありました!

 

曲順通りに全部の曲を通しましたが…

んー、まだまだ改善点がありますね!!!(^_^;)

 

改善点があるということはまだ伸びしろがある!良くなる!ということなのでオータムまで残り数回の練習、今まで以上に気合入れて頑張っていきます!!

 

9月9日(日)はみなさんぜひ狛江エコルマホールに足を運んでくださいね!

 

お待ちしております✩

 【T.Sax:みゅうみゅう】