18/07/14 暑い!熱い!!厚い!!!

どうもトロンボーンパートのおばっちです!

高温注意報が出ていると、

仕事にもかなり支障をきたしますね…。

みなさん熱射病には気をつけて

夏を乗り切りましょう!笑

 

さて、この日のシンパはというと、

金管セクション練がありました!

 

いやぁ、社長の指導…

非常に有意義な時間を過ごしました。

音楽をやる上で、技術向上のためには理論(知識)も

必要だと感じさせられるものとなりました。

 

夕方からは全体での合奏でした。

 

ただでさえ日中暑いのに、

合奏曲の中には「運動会」の曲が…。

 

暑さ×熱さはもう当分お預けがいいですね…。

汗だくだくでした…。


熱いといえば、トロンボーンパートですが、

新しい仲間が加わりました!!

 

もうとっても嬉しいものです。

ついこの前まで、「トロンボーンパートは人気がない」とかなんとかで嘆き悲しんでいたのですから…。

オータムからは、さらに厚みのある音をお聞かせできたらと思います。

 

オータムまで残り2ヶ月を切りました。

一人ひとりの成長、一人ひとりの頑張りを、シンパのサウンド、シンパの運営を、

どうぞ9月9日狛江エコルマホールに足を運んで体感してください!

 

《trb おばっち》