18/06/24 臨時ニュース!今年もやります

パーカッションのたかしょーです(^O^)♪

 

最近の急激な暑さに少しやられましたが…
練習はシャキッとやっています!!

 

オータムコンサートに向けて着々と練習中ですが、

そろそろ演出を入れた練習が始まります。


お客様には、ただ吹いているのを

見てもらうだけではなく、


視覚的にも楽しめる演奏になるよう、
これからさらに引き締めて

がんばりますよ〜\(^o^)/

 

 

MCもどうなるか、、お楽しみに!


そして、ここで臨時ニュースです。

 

昨年夏に、神奈川の柏木学園高校とのジョイントコンサートを行いましたが、
なんと今年も開催します!!

 

2018年8月19日(日)
13:30開場/14:00開演
場所:柏木学園高等学校 メモリアルホール

 

高校生たちと一緒に楽しく演奏します♪


よろしければお越しください!
詳しくはHP、Twitterをご覧ください!


ではでは☆

(Per.たかしょー)