18/05/13 シンパのちょっと変わった休憩タイム

みなさんこんにちはー!
そろそろ入団1周年を迎えます、クラパートのうのうのです(∩´∀`∩)わーい!
 
 
今日は鶴川ポプリホールにてオータムコンサートの初見合奏をやりました。
大人の方からお子様まで楽しめる曲が盛りだくさん!
吹いている私たちもめっちゃウキウキです(^_^)♫
本番ではお客さんに楽しい演奏を届けられるように頑張りますよー!

 

さて、合奏の合間にちょいちょい取る休憩時間。
団員それぞれの過ごし方があります。

 

休み返上で練習する人や、他パートとおしゃべりを楽しむ人、酸素を吸いに室外へ出る人。

そして、写真のように打楽器でモノボケに走るクラ女たち(笑)

 
・吸って〜吐いて〜
・譜面見てると肩こるんよねぇ〜
・素敵なトライアングルピアス(黒衣役が丸見え笑)

 
そんなこんなで、各々楽しく楽団を満喫しております。
最近では新しい仲間も増え、嬉しい限りです。
 
まだまだ募集中なので、気になった方はぜひ見学にいらして下さいませ!

クラパートもそろそろ新しい仲間を…クラ吹きさーんお待ちしておりまーす(*^^*)ノ