18/04/14 保育園でミニ演奏会&シンパ総会

4/14(土)はまさにシンパ一色の1日でした!

 

まず午前中は、町田市の花の木保育園さんにお邪魔して、

ミニコンサートを開催してきました!


短い時間でしたが、たくさんの小さなお友達に囲まれて

団員一同終始癒されっぱなしでした(*≧∀≦*)


また、児童の保護者の方や職員の皆様にも喜んでいただけたようで、

私たちにとってもすごく貴重な経験となりました。

 

音楽を通して元気と感動を届けたい!と思って臨みましたが、

逆にこちらがパワーを貰った気がします!

 

花の木保育園の皆様、本当にありがとうございました!
(差し入れで頂いた手作りジャム、とても美味しかったです♫)

 


その後団員はお昼に一旦解散し、夜から再び集まって

新年度に向けての総会が開かれました。


よく総会と言う名の飲み会を開催する団体さんも多いと聞きますが、

我々の総会はお酒無し!みっちり2時間今後について話し合いました 笑

 

今年度は記念すべきシンパ結成10周年YEAR!
そんなスペシャルな1年にふさわしい、ビッグなプロジェクトが始動します!!

 

えっ?詳しく聞かせて欲しい??


残念ながらそれはまだ言えないな〜。


それはまたの機会に!

 

以上、今からゴールデンウィークの事で頭が一杯な

パーカッションパートがっちょんでした!

 

【Per:がっちょん】