2017.11.18

11月18日の練習

みなさん、こんにちは!

クラリネットパートのたっしーです!

しばらくの間、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。。

この日は稲城市立iプラザにて練習でした。

土曜日ということもあり、仕事から駆け付けの方たちもチラホラ。私も仕事でしばらく練習参加できていなかったので、その日は久々の練習になってしまいました。。いやはや、やっぱり合奏はたのしいね!!音楽たのしい!!何よりシンパの空気感は心地が良いですね~。毎週団員とわちゃわちゃして癒されて。また1週間がんばるっていうサイクルが出来上がっちゃってます(笑)

クラリネットパートは定期演奏会でアンサンブルを披露する予定ですので!そちらも頑張らないとですな!

いやー!たのしみ!!

【Cl:たっしー】