2017.09.10

9月10日の練習

パーカッションパートのたかしょーです♪

暑いと思いきや夜は涼しくて、もう秋に突入ですね〜。

 

…そう!秋と言えば!

オータムコンサートがついに今週です!

(9/17(日)相模原市民会館大ホール14:00開演)

 

10日の練習は、全曲しっかり確認できて充実した練習になりました♪

みんなで士気を高めました!

お客様がノリノリに楽しめる、当日はそんな演奏会になればと思います☻

 

団員たちも「楽しく演奏、楽しくビール」をモットーに笑

本番がんばりますよー(^O^)

(あ、未成年はジュース笑)

 

最近のシンパといえば、新しい団員がまた増えました〜!

HP見て来てくれたり紹介で来てくれたり、本当にありがたいですね〜。

 

パーカッションはいつ来るかな〜??

切実に募集しています!!

よろしくお願いいたします〜!

(ミッキーの正体はいかに……!?)

【Perc:たかしょー】