2017.07.23

7月23日の練習

日曜の練習は、ハードな1日でした。

午後は柏木学園とのジョイント練習。

本番まで1ヶ月。

合同で練習できる回数も限られているので、短時間でたくさんの曲を合奏すると、練習終わりには口も体もくたくたです。

でも、学生だった頃を思い出したりすると、毎日部活で吹いていたのが懐かしいですね。

新鮮さを毎回の合同練習で感じながら、本番がワクワクです。

終わって夜はシンパでオータムコンサートに向けての練習。

曲数を絞って重点的な合奏でした。

自分達が苦手としている刻み部分の伴奏も抜き出されたりと、これまた中身の濃い合奏です。

曲はどれも好きだから合奏していて楽しい反面、難しい曲や苦手な所もまだまだあるので、あと2ヶ月半の間に克服できるように、努力していかなくちゃですね!

 

2ヶ月続けて演奏会ができるなんて、ありがたいことですね。

色んなとこで拡散していって、シンパを知っている人にも知らない人にも来てもらいたいですね!

そこで、ファンになっていただければまた幸いです。

 

オータムコンサートのチラシもジョイントコンサートのチラシも完成したので、たくさん配っていこうと思います!

 

みなさまも、演奏会でぜひお待ちしております‼︎

 

ちなみに、画像のドラムセットはシンパデザイン入りのドラムセットです。

いつ見ても素敵ですね。

【T.sax:ゆみちゃん】