2017.07.09

7月9日の練習

こんにちは!

はじめまして、フルートパートのあやぶーです!

 

9日は、町田で練習でした。

合奏の前に、オータムコンサートに向けて曲の演出の練習をしました〜!

なかなか激しい動きをするものも多くて

みんな苦戦してたようでした:(;゙゚'ω゚'):

でも、ビシッと揃った動きができたらとってもカッコよく仕上がりそうなので楽しみです♩間違えたら恥ずかしいですけどね( ^ω^ )

 

 そして、パーカッションパートからのお題、「My楽器の自慢」ですが

私の楽器は、特に自慢できるようなことはなにもないです(笑)

でも、なんとなく書いてみたいと思います!

 今の楽器は高校2年生の時に買ったもので、約3年になります。吹奏楽部だったので、毎日自分と一緒に部活していました。座奏だけでなく、マーチング野球応援も力を入れていたのでこの楽器には色んな思い出があります(^O^)ひとことでいうと、私の高校時代の青春です!♩

 そして、これからはこの楽器を買ってくれた両親への感謝を忘れずに使い続けていきたいと思っています(o^^o)

…なんか自慢でも、なんでもなかったです、ごめんなさい(笑)

 

では、次のブログ担当のクラリネットパートへ質問!

クラリネットパートの良いところを教えてください♪

【Fl:あやぶー】