2017.02.19

2月19日の練習

さて!ついに定期演奏会まであと1ヶ月を切りましたね!

本日は元シンパ団員の結婚式に出席してきたため遅刻参加でした、ホルンパートのみさきです☆

式場の柏は遠かったですが(ちょっとした旅でした…笑)とても素敵なお式で感動と幸せをいただけました♪

次に幸せになるシンパ団員は誰でしょうね。。。皆がんばろうね。。。

ん?サックスパートから何やらお題が。

定演の見どころはー、羽生くんの華麗な舞!

じゃなくてナベさんの華麗な舞!…でもなくて、ナベさんの華麗なソロ!

ということにしておきましょう(ナベさんがシンパの羽生結弦なんて初耳なんですが…)

お題、3本中1本クリアしたのでご容赦くださいませ、、「シンパでの思い出話」は次のトランペットパートに託します!

今日はあまり合奏に参加できませんでしたが、鶴見先生の良いお話も聞けたので行って良かったです。

やっぱり少しでも参加するのは大切だなぁと思いました。

できるだけのことはして、「来て良かったな」と思っていただける演奏会にしたいですからね(*^^*)

それではこの辺で☆彡

(写真は片付け風景です…合奏が終わったら、皆急いでお片づけっ!)

【Hr:みさき】



Simpatia Wind Orchestra 第8回定期演奏会

◾︎2017年3月19日(日)

会場:海老名市文化会館 大ホール

時間:14時00分 開演 (13時30分 開場)

※開場と同時にロビコン実施予定(13時30分〜13時50分)

◾︎入場無料・全席自由 ◾︎未就学児入場可(親子室有り)

 

【曲目】

セドナ、グリーン・スプラッシュ・マーチ、

カンタベリー・コラール、アイヴァンホー

SAKURA / いきものがかり、スペイン、千と千尋の神隠しハイライト

他 数曲