2017.01.14

1月14日の練習

こんにちは!パーカッションパートの番がやってきたー!!

ゆんちゃんですよヽ(´ー`)ノ

今年2回目となる練習、楽器の練習はもちろんですが、ついに振り付けの練習も入ってきました…!!!より一層お客さんを意識した練習になってきましたね!

聴いても見ても楽しめる演奏会になるよう、日頃は運動不足の団員が振り付けの練習も頑張っておりますよ!

 


さてさて、今年は酉年!

酉という字は「実る」という意味もあり、また運を「取り込む」ということから縁起が良い年のようです。

パーカッションパートも飛躍の年にしていこう!ということで、意外と飛ぶことができるニワトリの絵を描きました!

誰がどのニワトリを描いたでしょうか!?

みなさまにとっても元気に大きく羽ばたける年でありますように!

次回のブログはフルートパートさんです!

そこで、フルートパートさんに質問♪

「定演でここを聴いてほしい!フルートパートおすすめの曲はなんですか??」

ここのソロ!とか細かくても構わないよ、ぜひぜひ教えてくださいな☆

ではまた会う日までー!

【Perc:ゆんちゃん】



Simpatia Wind Orchestra 第8回定期演奏会

◾︎2017年3月19日(日)

会場:海老名市文化会館 大ホール

時間:14時00分 開演 (13時30分 開場)

※開場と同時にロビコン実施予定(13時30分〜13時50分)

◾︎入場無料・全席自由 ◾︎未就学児入場可(親子室有り)

 

【曲目】

セドナ、グリーン・スプラッシュ・マーチ、

カンタベリー・コラール、アイヴァンホー

SAKURA / いきものがかり、スペイン、千と千尋の神隠しハイライト

他 数曲