2016.12.04

12月4日の練習

こんにちは☆

会社の飲み会を欠席してシンパの練習に来ました、

ホルンパート浜田です!

 

本日はわりと重めな4曲の合奏をしました♪

本番はあっという間にくるので、一回一回の練習を大切にしたいですね^ ^

 

そして今回サックスパートに新団員が加入しました!

4列目(トランペット・トロンボーン)と2列目(クラ・サックス)が大分賑やかになりましたね☆

はさまれた3列目(ホルン・ユーフォ)は……

( ;∀;)

 

練習後、トランペットパートのかずぽんが一生懸命フィリピンみやげを配っていました。

毎週誰かしらおみやげを配っているような気がします。

そしてもらったらすぐ食べるのがシンパ団員(練習後でお腹空いてるからね)。

 

シンパではそろそろ団長が倒れる季節ですが、皆さん体調管理をしっかして、元気に年を越しましょう!

 

それではこの辺で(*'ω'*)ノ

(写真はクラパートつるちゃんの提供です)

【Hr:浜田】