2016.11.27

11月27日の練習

みなさん‼こんにちは~

今回のブログ担当はサックスパート&団長のまなぶです^_^

 

いやー急に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

シンパメンバーはみーーんな元気?!かな?笑 

 

この写真みてください!

満面の笑みの『なべおじさん(A.Sax)』(〃ω〃)

いやーなんとも言えない表情!(オェー)笑   

 

 

さてさて、、、

 

最近は、たくさんの方が練習の見学に来てくださっていて、シンパに興味を持って頂けて本当にうれしい限りです(●´ω`●)

 

今日もお2人の方が見学に来てくださいました!そして!なんと!!!チューバの兄さんが入団してくれました(〃ω〃)   

先週はバスクラの見学の方が入団!!

もー嬉しすぎます🌟

シンパは中低音が少なかったので入団してくれて本当に嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

ありがとうございます!

シンパをよろしくお願いします(^^)

 

今年もあとわずか。。。シンパの練習もあと3回です。

とにかく練習!練習!練習だ!

みんな頑張ろうね〜Σ(-᷅_-᷄๑) 

 

今回はこのへんで👋

次回ブログ担当はホルンパートです!

 

よろしくお願いしまーす‼

【A.sax:まなぶ】