2015.09.13

サマーコンサート2015 終演

サマーコンサート2015、無事に終演いたしました。

ご来場いただきました皆さまには感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございました!

今回の演奏会を行った関戸公民館 ヴィータホール。こちらの会場はシンパとしても大変思い出深い第1回サマーコンサートが行われた場所でもあります。偶然にもあの時演奏させていただいた吹奏楽定番曲「宝島」を、今回アンコールで演奏させていただきました。

前回のブログでも書かせていただきましたが「演奏を楽しむ」ことを何より大切にしていきたいと思った今回の本番。各奏者から本番後の感想を聞きましたがみんな口を揃えて「楽しかったー!!」「本番の楽しさ半端なかった!」「リハからもうすでに楽しかった(笑)!」というのをちらほら耳にして、私としても、そうそう!これでこそ音楽だよ!と、充実感でいっぱいになりました 笑。本当に何が起こったのか分からないくらい、リハからずっと本番まで演奏が楽しくて仕方がない感覚、どきどき、わくわく感!練習では想像がつかなかったような本番が迎えられて、これだから何度だってまた舞台に乗りたいって、音楽がやりたいって思えるんですね♪奏者が楽しんで、お客さんも楽しんで、そんな演奏会が一番ですよね!!団員の皆さま、本当にお疲れ様でした☆


さてさて、シルバーウィークはゆっくり身体を休めていただいて。次の練習は9/27になります。

新規団員も再び募集開始しましたので、どしどしお問い合わせください♪団員募集の詳細はこちら

そしてなんと10/4には…町田・相模原で大活躍中の、あの!楽団さんとの!コラボプロジェクトが!ついに開始されます!!詳細は追ってご連絡させていただきます!皆さんお楽しみに☆

【広報:田代】