2015.07.25

納涼祭に参加してきました!

先日、藤沢富士白苑さんの納涼祭に参加させていただきました。
夏の定番曲を数曲演奏させてもらい、周りの反応の良さに施設の方や地域の皆さまのあたたかさをひしひしと感じさせていただきました 笑。
そしてまさかアンコールが沸き起こるなんて思いもよらず、もちろんアンコールなんてものも用意しておらず…、急遽曲の対応をしてくださった指揮者・奏者の皆の臨機応変っぷりには拍手ものでした!次回の納涼祭の参加も決定しましたので、次はちゃんとアンコール用意しておかないとですね…笑!

今回納涼祭参加出来なかった団員の皆さんも次は一緒に楽しみましょうね!


8月1日はサマーコンサート第1回リハーサルが行われる予定になっております。リハーサルの様子は次回のブログにてレポートさせていただきます。


【広報:田代】