2014.09.28

元常任指揮者 ヒロさん送別会

みなさん、こんにちは!

もうサマコンが終わって1ヵ月以上が経ちましたね。

実は当団常任指揮者 白井丈喬氏は、前回のサマーコンサートの本番を持ちまして退団することになりました。仕事との兼ね合いで練習や本番に参加することが難しくなり、苦渋の決断での退団となりました。現在は団員から二名の頼もしい指揮者が誕生しており、シンパ内も新しい風が巻き起こっております♪

 

そんな“元”常任指揮者 白井丈喬氏こと「ヒロさん」の送別会が9/28に開催されました。今までの思い出をスライドショーで流し、あの頃は痩せてたねぇ〜!だとか(笑)、この写真若い〜!だとか(笑)、笑いが耐えない送別会となりました。…と、思いきや!スライドショーを見終わったあと、サプライズでみんなの寄せ書きを描いたTシャツをプレゼント。その瞬間、指揮者の目から涙が…!(笑)目を覆いながら泣く姿に、こちらまでもらい泣きしそうになりました(´Д⊂ヽ


そんな今回のサプライズ送別会を企画したのは、我らがクラリネットパートの皆さん!みんな仕事が忙しい中、時間を縫って今回の企画に全力を注いでくれました。本当に素晴らしい企画力でした!

そして思いもよらず逆サプライズが待ってました…!

団長から幹事のクラリネットパートの皆へ、メッセージプレート付きのケーキのプレゼント!これには幹事みんなで大喜び!本当に頑張って良かったね!(´Д⊂ヽ

 

大成功で終わった送別会。

ヒロさん、あとのシンパは私たちに任せてください☆

そしていつの日かまた同じ舞台で音楽をやれることを楽しみにしてます!待ってます♪

【広報:田代】