2014.07.13

第一回リハーサル

みなさん、こんにちは。

今回のブログは前回の予告通り、第一回リハーサルの練習風景を写真と共にお届けしたいと思います(笑)


カメラを向けるといつもポーズをとってくれるパーカスの人たち
カメラを向けるといつもポーズをとってくれるパーカスの人たち
ユーフォの隙間から練習を隠し撮りされる副団長の図
ユーフォの隙間から練習を隠し撮りされる副団長の図
新入団員さんも新たに加わり更に華やかになったフルートパート
新入団員さんも新たに加わり更に華やかになったフルートパート

真剣に練習に励むトロンボーンパート
真剣に練習に励むトロンボーンパート
プログラム用の写真を撮影中、な団長
プログラム用の写真を撮影中、な団長
集合写真を撮るために譜面台を利用するパンフ係の皆さん
集合写真を撮るために譜面台を利用するパンフ係の皆さん

こんな感じで真面目に練習しながらも、楽しくリハーサルを終えることが出来ました。そして今回はなんと、ビデオ撮影も行いました…!演出ありの曲もあるので、ちゃんと振り付け等出来ているのかの確認も兼ねて。いやーーー見るのが怖いですね!(笑)しかし客観的に自分たちの演奏を見るのはすごく勉強になりそうです…。それもこれも当日にお客様に最高の演奏をお届けするため…頑張ります(笑)

いつか動画で撮影した練習風景などもこちらで紹介出来るようになれたらなーと思っております。


リハーサルの後は団員全員で記念撮影!
その日に来れなかった人はパンフ係が上手い具合に写真合成しておきました。どこが合成されてるか分かるかな?(笑)

今週も楽団練習がありますが、リハーサルでの反省を生かして練習に取り組んでいきたいと思います。本番まで皆、頑張ろうね!!

【広報:田代】



Simpatia Wind Orchestra

サマーコンサート2014

 

日時:8月10(日) 13:30開演(13:00開場)

会場:和光大学ポプリホール鶴川

入場無料

 

曲目 : 

ハンティンドン・セレブレーション

ロマネスク

ロス・ロイ

シネマ・マンシーニ

アフリカンシンフォニー 他数曲