2014.02.23

リハーサル風景【ベルブ永山】

本番まで残り2週間と迫ってきました。

2/23は司会、照明さんを交えての

リハーサルを行いました。

今回はその練習風景を載せたいと思います♪



前回のサマコンから

更に人数が増えましたので

スタンドプレイも圧巻ですね!(笑)




みんなの顔は真剣そのもの!

こちらまで緊張が

伝わってきそうですね…!(笑)

 

次回の練習が

実質本番前最後の練習となります。

気を引き締めて頑張りましょう!!(笑)

 

【広報:田代】


改めて演奏会の告知をさせていただきます♪

 

シンパティーア・ウィンド・オーケストラ
第5回定期演奏会
◆日にち…2014年3月16日(日)
◆時間…15:00開場/15:30開演
◆場所…パルテノン多摩小ホール(http://www.parthenon.or.jp/access/index.html)
◆入場無料
◆全席自由
◆曲目…エアーズ、ガリバー旅行記、ニューシネマ・パラダイス、BRILLIANT BEATLS、「レ・ミゼラブル」ハイライト 他

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪