2014.01.18

パンフレット用 撮影会 @海老名市文化会館

みなさま新年明けましておめでとうございます。

2014年もシンパティーア・ウインド・オーケストラを何卒よろしくお願いいたします♪

 

さてさて、

早いもので定期演奏会まで2ヵ月を切りました。

それに伴い、各係の仕事もだんだん慌ただしくなって参りましたよ〜(笑)

 

今回は練習の合間を縫って、パンフ係がパンフレットに載せる団員の写真の撮影会を開始♪

顔色を良くするために、顔の下に譜面台をセッティング。そこに真っ白い紙を乗せて簡易レフ板の完成です(笑)

端から見るとなんとも面白い光景ですね( 'ロ'  )

譜面台も音楽以外でこんな使い方をされるとは夢にも思わなかったでしょう…(笑)

 

しばらく仕事でご無沙汰だった常任指揮者さんも、久しぶりの練習参加♪数曲通しましたが、やはり最後の方はみんなバテバテ…(´・_・`)

体力づくり、今後の課題ですな!

 

そんなシンパティーア・ウインド・オーケストラの定期演奏会は3/16にあります♪ みなさんのご来場、心よりお待ちしております♪ 詳細はこちら

 

【広報:田代】