2013.11.10

11月最初の練習

 

ここ最近は急激に冷え込んできましたが皆さん体調など崩されていないでしょうか?11月に入って最初の練習ですが、相変わらず団内は楽しく練習に励んでいます(笑)今回も17時から21時30分までみっちりと曲練習!後半になってくると口がバテてきたり集中力が切れてきたりと長時間練習ならではの課題が色々出てきましたね!



 

さてさて今回もパート紹介をしていきたいと思います♪

今回は花のクラリネットパート!

いつも笑い声が耐えない仲良しパートです♪

 

なんと11月10日は新規入団してくれたみなみちゃんの誕生日ということで、クラリネットのスタンドをプレゼント♪

左から二番目が今回誕生日だったみなみちゃん♪※みんなで頭にお揃いのスタンド乗せてます(笑)
左から二番目が今回誕生日だったみなみちゃん♪※みんなで頭にお揃いのスタンド乗せてます(笑)


 

クラリネットパートみんなでお揃いのスタンドになったところで更に絆が深まり息の合ったプレイをすることに期待★

 

定期演奏会まで刻一刻と時間が迫ってますね!

今週の練習もがんばりしょう!

 

 【広報:田代】